小野工業ブログ

新年明けましておめでとうございます。

昨年より開始しました当ブログは、用語の解説などを行う「フイルム加工の基礎知識」と、実際の事例を元にした「フィルム加工で発生する問題と原因」を中心に掲載してきました。
なるべくフィルム加工の知識が無い方にも読みやすい内容になるようにすることで、多くの方に読んでいただくことができ、大変好評をいただいております。
また、従業員教育などの小野工業全体の取り組みについても、広く知っていただければという思いからブログ記事として掲載してきました。
本年も引き続き、コンテンツの充実を図ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、2019年の第1回目のブログということで、今回は先日行われました、小野工業新年会の様子を掲載します。

2019年1月5日
京都市内、リーガロイヤルホテルにて
本社工場、第二工場、八幡工場の社員が一同に集まる機会は年に数回程度ですが、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。

 

永年勤続表彰

小野工業では勤続5年毎に永年勤続表彰として記念品が進呈されます!

 

クラシック音楽を得意とする社員2名が歌を披露してくださいました。

演奏曲は以下の4曲です!
W.A.Mozart – Le nozze di Figaro “crudel,perche finora”
W.A.モーツァルト 歌劇『フィガロの結婚』より「ひどいぞ!どうして今まで」

 

G.Puccini – Gianni Schicchi “O mio babbino caro”
G.プッチーニ 歌劇『ジャンニ・スキッキ』より「私の優しいお父さん」


F.Schubert – Erlkönig

F.シューベルト「魔王」


W.A.Mozart  – Die Zauberflöte “Pa-pa-pa Papageno”

W.A.モーツァルト 歌劇『魔笛』より「パパパの二重唱」


本年も従業員一丸となってお客様の要望に応えられるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


小野工業のホームページ

https://onokogyo.com/


小野工業採用サイト

https://recruit.onokogyo.com/requirements/