小野工業ブログ

小野工業では昨年2018年に本社工場と八幡工場に事務員5名、機械オペレーター8名、営業1名の14名の方に入社していただきました。

採用情報については小野工業採用情報サイト(https://recruit.onokogyo.com/)にまとめられていますが、今回は採用サイトでは紹介しきれない「小野工業のココがイイ!」をいくつか挙げてみたいと思います。

・昼食が無料で出てきます!
小野工業では昼食が支給されるため、毎日の昼食を気にする必要がありません。
毎朝お弁当を作ったり買ったりする手間もかかりませんし、何より昼食代の出費がゼロになるのがとても助かります。

・自分の仕事に関係の無い資格でも取得を支援してもらえます!
例えば、機械オペレーターをしながら簿記の試験を受ける場合であっても、事務員が電気工事士の試験を受けたとしても、受験料はもちろん、勉強会やセミナーの受講、参考書や問題集などの書籍の購入も、会社が費用を負担してくれます。(一部条件がある場合があります。)
また、資格を取得すると、翌月からすぐに資格手当が支給されるため、即給料アップ!
資格手当は、自分の仕事に関係の無い資格であったとしても支給されますので、多くの社員が色々な資格をどんどん取得しておられます。
資格取得のサポート、資格手当についてはコチラ(https://recruit.onokogyo.com/education/)にまとめています。

今回は以上ですが、また何かの機会に「小野工業のココがイイ!」をお伝えできればと思います。

小野工業のホームページ
https://onokogyo.com/

小野工業採用サイト
https://recruit.onokogyo.com/